SSブログ

変な日 [トンボ]

Untitled
ミルンヤンマ♂

とある目的があって沢に行きました。この日はいろいろおかしなことが多かった。コンビニに店員がいなかったり、あり得ない場所でケータイが圏外になったり、あり得ない場所で知り合いに会ったり、あり得ない場所で別の知り合いに会ったり、なんでもない場所で突然自転車がパンクしたり、晴れてるのに雨が降ったり・・・。

Untitled
ミルンヤンマ♀

結局、目的は果たせず、しかもその晩は人に言えないようなショックな出来事が起きたのでした。おかしなことが多かったのはそのデスフラグだったのかも。さっさと帰れば良かったのだ。分かりにくいよ。ああ変な一日だった。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

招き猫

jan-ll8 さんに自虐趣味はないのですか。
人に言えないような事があったら言いたくなりませんか。
ほら・・・だんだん言いたくなってきた。。。。。。。。。
人に言えない出来事、聞いてさしあげますよぉ。(~_~)


by 招き猫 (2012-10-27 20:57) 

jan-ll8

招き猫さん
う〜ん、無くはないんですが度が過ぎました・・・
デスフラグに気づいて帰っていれば平気だったのですが。
by jan-ll8 (2012-10-28 18:28) 

akanenosora

(?_?) なんか、(*-゛-) う゛~んな気分ですが
もしかしてお身体の調子が悪くて寝込んでいらっしゃるのでは?
大丈夫でしょうか?? でない事を願っています。
by akanenosora (2012-10-28 20:03) 

jan-ll8

akanenosoraさん
ご心配ありがとうございます。
体調は極めて良好ですよー。
しばらく凹みましたが。
by jan-ll8 (2012-10-29 05:29) 

なまけもの

変な一日・・・何があったんでしょうね・・・

2枚目の写真の目の色、ものすごくきれいな色していますね。
何色って言葉で表現できない・・・
by なまけもの (2012-10-29 15:15) 

jan-ll8

なまけものさん
変な一日でしたよ。凹みました。
ミルンヤンマの複眼は本当に奇麗なんですよ。

by jan-ll8 (2012-10-30 05:48) 

キノコいっぱい花粉の媒介者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。