SSブログ

看板さえなければ・・・ [ごった煮]

20110814-02.jpg
トンボを探しに沢に入ったらありました。場所、メンバー、陣形まで公表しちゃってます。この看板さえなければ・・・。看板吊るすこと自体が楽しいんでしょうから、まあいいんですけど。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

春分

陣形? 鶴翼の陣とか?
by 春分 (2011-08-16 19:03) 

jan-ll8

春分さん
なんだか五角形の陣形が書いてありました。
意味は分かりませんでしたが・・・
by jan-ll8 (2011-08-16 21:04) 

なまけもの

ひ、ひみつきちにならないですよね(笑)
by なまけもの (2011-08-18 22:47) 

jan-ll8

なまけものさん
でしょう。公基地ですね。
by jan-ll8 (2011-08-19 21:14) 

gon

なんかめちゃくちゃかわいいです(*^^*)
私も子供の頃、さんざん作ったなー
(いや、看板ではなくひみつきち…笑)
by gon (2011-09-12 02:20) 

jan-ll8

gonさん
かわいいですね。
私も秘密基地がありましたが
看板は作らなかったな。
by jan-ll8 (2011-09-18 22:24) 

新しい昆虫図鑑難しすぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。