SSブログ

ドバトのエサ探し [鳥類]

20110130-01.jpg
ザザッ!

20110130-02.jpg
ザザザッ!

20110130-03.jpg
種みっけ!

20110130-04.jpg
ザザッ!

20110130-05.jpg
ザザザッ!

20110130-06.jpg
ザザザザッ!

20110130-07.jpg
種みっけ!

20110130-08.jpg
ぽりぽり
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

招き猫

o(*^▽^*)o あはは・・ こんなことしてるしてる♪
ハトは危機感が乏しいので、見ているこちらがハラハラさせられますが、
傍に来てくれる野鳥は大好きです。
野良猫同様、ハトも「餌をやってはいけません!」の対象ですね~。
by 招き猫 (2011-01-30 14:11) 

akanenosora

身体が大きいだけあってシロハラやアカハラなんかよりも
迫力がありますね。
by akanenosora (2011-01-30 17:10) 

なまけもの

え!?
こんな激しくガサガサするもんなんですか!?
びっくりしました
2枚目とかとってもわかりやすく写ってますね
by なまけもの (2011-01-31 21:46) 

jan-ll8

招き猫さん
ドバトは私も結構好きです。
街でも見るし森の中にも時々やってきます。
どこにエサがあるかよく知ってるんですよ。
by jan-ll8 (2011-02-01 22:31) 

jan-ll8

akanenosoraさん
葉っぱをふっ飛ばしますからね。シロハラとは迫力が違いますね。
by jan-ll8 (2011-02-01 22:31) 

jan-ll8

なまけものさん
そんなに激しい必要はあるのかと思いますよね。
by jan-ll8 (2011-02-01 22:31) 

gon

なんか、コマ割りされたマンガみたいで楽しいです(^^)
by gon (2011-02-04 15:14) 

jan-ll8

gonさん
あまり展開のないマンガですが・・・
実際あまり展開がありませんでした。
by jan-ll8 (2011-02-05 22:17) 

昼のフユシャク近所の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。