SSブログ

アイコン変更 [ごった煮]

20120312-01.png
アイコンを変更しようと思って、トンボにマイヨジョーヌを着せてみました。でも意外とグロくなったのでボツ。しかし、自転車選手とトンボが同じような雰囲気を持っていると思うのは私だけ?多分そうだろうな。

20120312-02.png
比較用に(わざわざ)作った自転車選手アイコン。生物学的にはあまりにかけ離れている両者ですが、こうして見ると、ほら見た目大差ない。特に頭がそっくり。どっちもかっこいい。

そして、どちらもスピードを武器にした勇猛果敢で好戦的なハンター。力強い。ストイック。

要するに見た目だけじゃなくて内面だってだいたい同じなんですよ。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

gon

TT用ヘルメットとかって、ちょっと宇宙っぽいですよねー
ということは、トンボって宇宙的なのかな??
by gon (2012-03-13 18:03) 

jan-ll8

gonさん
ホント宇宙っぽいですよね。
トンボももちろん宇宙的です。
TTヘルメットかぶって空を飛びますから。
それにしてもコンタドールは何やってんでしょうね。
by jan-ll8 (2012-03-13 21:10) 

なまけもの

こうやって並べてみてみると・・・ホンマや!!
なんとなく似てますね^^
by なまけもの (2012-03-15 16:33) 

招き猫

以前のプロフ写真が目に付きやすかったのですが
見慣れていただけだったんでしょうか。
水色は意外に少ないから分かりやすいかもしれませんね。
自転車はスピードを上げて乗れないので、トンボの気分が味わえません(T_T)
by 招き猫 (2012-03-15 21:21) 

jan-ll8

なまけものさん
でしょう。少しでも伝わっていたらうれしいです。
by jan-ll8 (2012-03-18 15:36) 

jan-ll8

招き猫さん
前のアイコンはちょっと問題があったので変更しました。
トンボの柄になりましたが、小さいとよくわかりませんね。
マイナーチェンジをしていくと思います。
by jan-ll8 (2012-03-18 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。