SSブログ

オオアオイトトンボと風邪 [トンボ]

20111221-01.jpg
オオアオイトトンボを見に行ったらまた風邪を引きました。全く情けない。5年に1度くらいしか体調を崩さない健康優良児のはずが、今年はすでに3回も病院に世話になってしまいました。確かに近年明らかに体力が低下してるし、疲れもたまってるのかなあ。スイマセン、ちゃんと保険証出して3割しか負担しませんでした。本来私のような健常者がバリバリ働いて健康保険を払って、お年寄りとか子供とかの負担を減らす仕組みのはずなのに、自分が使ってどうする。ああ何やってんだか。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

凄いことになってた鳥のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。